ファストザイムアトピー

ファスティングがアトピーに効果的?

 

小さいときから、アトピーに悩まされていた私。

 

病院に行って、ステロイドと飲み薬で切り抜けてきました。

 

ステロイドってその時はラクになるんだけど、皮膚が薄くなったり日焼けするとシミになったりと副作用もあります。

 

あんまり使わないようにと思っているんだけど、依存してしまうようになりました。(´;ω;`)

 

大人になってある程度マシになってきましたが、年齢を重ねるごとに花粉症、蕁麻疹、皮膚の痒み、少しの接触で真っ赤になったりとアトピーが頻繁に出て来るようになってきました。

 

やはりアレルギー体質は治るものではない、、。

 

わかってはいましたが、何とか薬漬けの生活から逃れたい、治したいと思うようになってきました。

 

色々調べていた所、落ちてきた免疫力をつけ、体質を改善するしかないとの事でした。

 

ファスティングで体内をリセット

 

 

アトピーの大きな原因の一つに、食生活、腸内環境の悪化があります。

 

腸内環境が悪くなると、免疫力が落ちてきて体調に変化が出てきます。

 

ファスティングで体内を一度リセットする事で、たまった毒素が排出され、結果的にアトピーがよくなったという人がかなりいるようです。

 

ファスティングの方法

 

水、お茶のみでファスティングする。

 

ダイエットにはなりますが、体内の毒素はそのまま分解されずに肝臓に流れこみ、血液と共に全身に流れてしまいます。

 

酵素を取り入れながらファスティングする

 

体内の酵素には、2種類あります。

 

★消化酵素食べ物を分解する酵素

 

★代謝酵素身体を動かすすべての生命活動に必要な酵素

 

ジャンクフードや、添加物の入った食事、ストレス、加工ばかりしていると、消化酵素を沢山使ってしまい、代謝酵素が足りなくなります。

 

結果、身体の不調を招くのです。

 

酵素を取り入れ、毒素を排出し、ファスティングすれば、キレイにリセットできるわけです。

 

ファスティングダイエットで累計本数100万本という売り上げのファストザイム。

 

 

ファストザイムを使ったファスティングダイエットは、水だけを飲む断食(ファスティング)と違い、体に最低限必要な栄養素を取り入れながら断食する方法です。

 

実は、ファスティングはアトピーに効果的なんです。

 

ファスティングとアトピーって何のつながりがあるの?って思いますよね。

 

ファスティング→身体の毒素が排出→腸内環境が整う→免疫力アップ→アトピー改善

 

という感じで身体の中を一度リセットする事で腸内環境が整い、体質改善に効果的です。

 

ただし、ファスティングすればよいのか?というとそうではありません。

 

毒素を排出させたうえでのファスティングでなければ健康を維持できません。

 

人間には毒素を分解する酵素が必要なのです。

 

消化酵素、代謝酵素は、もともと体内にありますが、年々減っていくために体の不調は避けられません。

 

しかも、酵素は、体内で作られないため、外部から補うしかないのです。

 

ファストザイムは、酵素を補いながら、ファスティングする事ができる人気のドリンク

 

 

ファストザイムは、70種類以上の野菜、果物を3年6ヶ月も長期熟成させた無添加の酵素ドリンクです。

 

必要な栄養分を入れ、年々減っていく酵素を補いながら、ファスティングで腸内環境を整えられます。

 

短期集中で身体をリセットしてみてはどうでしょう。

 

わたしは、2日間ですが、ファスティングできました。

 

ステロイド、薬をやめたかったからです。

 

あ、この人アトピーなんだ、かわいそうだな、、と思うことも時々あります。

 

私も周りの人にそう思われていたんだと思います。

 

隠せればいいのだけれど、限界がありますよね。

 

あんなに薬に頼っていたのに、今はなくても大丈夫です。

 

ファスティングも初めは、ぜったい無理と思っていたし、続くか不安でしたが、やってみると案外ラクでした。(^^)

 

終わってみると、あんなに好きだった揚げ物も食べたくなくて身体に良いものを選ぶようになりました。

 

一年中続いていた鼻炎がなんとなく治り、肝心のアトピーも出ていません。

 

代謝の落ちてくる年齢なので完治は難しいかもしれませんが、また、出るようになったらチャレンジするつもりです。

 

腸内環境を改善して免疫力をつけて行く事でアトピーが改善した声も多いです。

 

ステロイド、薬を使っている場合、ただでさえ酵素が減りつつありますから、まずはファストザイムでファスティングにチャレンジしてみてはどうでしょう。

 

腸内環境を整えることは、何一つ損はありませんからね。

 

チャレンジしてみようか悩む前にこちらを見てください。

 

⇒⇒身体をリセットしてアトピーを抑えるファストザイムはこちら